2015年05月02日

15年目の決意表明♪

こんばんは!ブログご無沙汰でした‥ごめんなさい。今日は今月から始まるコンサートのリハーサルでした♪懐かしい曲から新しい曲まで久しぶりに歌う曲もあって色々な事が思い出され込みあげるものがありました!一曲、一曲にそれぞれの思い出があります‥デビュー曲の「霧情」にしてもあの当時、「込み上げて、込み上げて、泣けちゃうの」と歌っても込みあげてくる感情は今の方が強く、泣けちゃうのって言う日もお恥ずかしながら稀にあり、自分自身が一番驚いています。博多座の千秋楽もそうでした‥話すと言葉にならない、だから歌う!そんな気持ちでした。感謝の気持ちの伝え方は人それぞれですが僕は歌で伝える事が一番好きだし性に合っている!?と思います!!感謝の気持ちを歌に託して歌います。遅くなりましたが15年目、突っ走りますんでどうぞ宜しくお願い致します。
posted by keisuke at 19:02| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

