2015年03月25日

最高の千秋楽♪

「過ぎてしまえばあっと言う間でした。」でも振り返ると中身の濃いい毎日でした‥ 季節の変わり目なのか雨の多かった大阪も少しずつ温かくなってきましたが、まだまだ三寒四温の繰り返しです。 約1ヶ月通った新歌舞伎座を後に、本当にお世話になった皆様にこの場を借りて御礼申し上げます‥先ずは公演の座長、五木ひろし先輩、その熱演されている姿に感銘を受けました。 五木先輩のチームの皆さんにも大変良くして頂き、僕も一員になれた気がしてとっても嬉しかったです! そして僕も含めて計8組のゲストの皆さん、頼りない級長でご迷惑をおかけしました。 でも皆さんと学生時代に戻れて、青春を共にできたような感じで絆が生まれました。 そもそも、歌好きなみんなは仲間‥五木歌謡学校がそう教えてくれました♪ 歌は絆を強くする‥歌えば絆が強くなる!そんな絆を見守って下さったファンの皆様、劇場に足を運んで下さって本当に有り難うございましたm(_ _)m。 心配をおかけした事もあったかと思っていますが、お陰様で無事に終わりました。そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした。 たくさんの皆さんに支えられて今の自分がいますので、今後とも宜しくお願い致します。 さてこの写真は、3月1日初日間もない頃に撮って頂いた写真です‥千秋楽を迎えた自分が少しでも成長していたら嬉しいな(笑) デビュー日まで後25日。  

posted by keisuke at 21:25| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。