2015年01月02日

一期一会

新年あけましておめでとうございます♪お正月をいかがお過ごしでしょうか?
昨年の大晦日はテレビ東京さんの「年忘れにっぽんの歌」に出させて頂いて歌わせて頂きました‥しかもこれまで大切にステージでお届けしてきた「オホーツクの舟唄」を‥選曲して下さったテレ東のスタッフの皆様にこの場を借りて御礼申し上げます。会場の五反田ゆうぽうとにはファンの皆様の姿があり心強かったです!!お見送りまで本当にどうも有り難うございました。きっとテレビの前でも今か今かと出番を待って下さっていたんじゃないかと思います全国のファンの皆様も有り難うございましたまた今年も大晦日はステージに立っていたいです!!一年は長いようで実はあっという間、でも365日で変わる事はたくさんあります。だから一日一日を大切に過ごしてゆきたい!そう思っています。共に山内惠介の歌の道をご一緒して下さい。宜しくお願いします
posted by keisuke at 15:18| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

