2014年11月06日

元気ですよ!

おはようございます。
今、岐阜羽島へ行く新幹線の中です‥昨日は平塚市民センターへ沢山のファンの皆様がお越し下さり本当に嬉しかったです♪ひとりのステージとは違いジョイントさせて頂く時は特に皆さんの声援と拍手が身に沁みて感じます‥有り難うございました。大先輩の角川博さんから頂戴しましたお財布です♪偶然に誕生日の前日、五月三十日に福岡空港でお会いして「明日、誕生日なんです!!」って聞かれていないのにお伝えしましたら、ずっと気にかけて頂いていて下さって、わざわざ僕の大好きな色を調べて下さり選んで頂きました(泣)。
もう感激でした‥一生ものですので大切に使いたいと思っています。皆さんから頂いたすべてのもの、こと大切にして、そしてお返しが出来るように頑張るのみです!!
今日も宜しくお願いします

posted by keisuke at 11:55| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

