2014年10月27日

規則正しい生活を

今日の東京は曇り‥って何から書いていいのやら?
まずは日記の更新が滞っていて本当にごめんなさい。改めて僕は筆無精なんだと再確認しています…あと数字に弱い(笑)、確かに学生時代は数学より歴史の方が好きでしたけどね。
先日の青森も東京も昨日の北海道も盛り上げて頂きどうも有り難うございました。どこの会場もそうですけどやっぱりファンの皆さんがいらっしゃるのといらっしゃらないとでは気合いの入り方が違います!!
いつもベストなコンディションでいられるように努力します♪
posted by keisuke at 15:55| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

