2014年09月01日

演歌男子。

八月最終日は原宿クエストホールで川上大輔さん、花園直道さん、パクジュニョンさんと僕とで昼夜二回でライブを開催しました‥そもそも歌謡ポップスチャンネルで放送されていたトーク番組「演歌男子」が発端となり四人の共演が実現しました‥四人のファンも一緒に応援して、一緒に盛り上がる‥初めての場所で出会いが生まれ、コラボレーションではハーモニーも生まれました♪魅せる、聞かせる、笑わせるステージが作れた事を本当に嬉しく思っています。
今朝体重計に乗って計ってみたら55キロ?思わず二度見してもう一回乗ったら間違いなく55キロ台でした‥それくらい良い疲労感を味あわせて頂きました。声が涸れんばかりの声援を手が痛くなるほどの拍手を本当に有り難うございました。今日から九月、肉でも食べて英気を養おうっと!
posted by keisuke at 13:42| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

