2014年07月05日

京都の南座、選曲できた!

今月はお芝居尽くしの日々になりそうです…先日は姫路市でコロッケさんの「コロッケパラダイス、ごきげん歌謡笑劇団」の収録で久しぶりにやらせて頂きました‥またしても頼りない役(笑)でした。喜劇の難しさを感じながらもファンの皆様、お客様の笑いと先輩方に支えて貰いながら、やりきることができました。この場を借りて本当に有り難うございました。オンエアは9月の予定ですのでお楽しみに‥
7月の19日からはいよいよ昨年の秋にやりました「曽根崎心中」の再演が始まります!!キャストも変わり、一新して行いますので是非、いらして下さい!しかも今回は最後に歌のステージをご用意致しました♪歌い手になり十四年目にして初めての歌と芝居なので特別なプログラムにしました‥セリフ物はもちろん、南座ならではの楽曲を歌いたいです♪どうぞ宜しくお願いします。
posted by keisuke at 17:17| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

