2014年02月28日

もうすぐ一年!

釧路空港を発売してもうすぐ一年が経ちます!!早いですね…ついこの間、新曲として歌い始めたような気がします。この歌を頂いてからまた出会いが広がったように思います。オーソドックスな演歌を歌えるような年齢になった事も理由の一つですがそういう風に大人にさせたかった先輩方の願いが自分をそうさせてくれています。
どんなに頑張っても後悔はつきもので釧路空港の歌の中には後悔を後悔で終わらせないと言う生き方を謳っていて改めて僕はこの一年、男の美学を歌ってきたんだなと感慨深いものが込み上げてきました‥これからも大事に歌って行きます。
 

posted by keisuke at 20:28| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

