2014年02月10日

しばれるねぇー

今日の東京は寒いっす…足下には雪がまだ残っていて自然冷凍庫みたいです(笑)昨晩、大阪から戻り今週は東京にいるので部屋でも掃除しようかなと思っています。
大阪のファンクラブイベントは皆さん、きつきつに座って頂いたので申し訳なかったです。近い距離でぎゅうぎゅうと言うのも、ならではではと思うのですがちと考えた方がいいと思いました‥でも一回に沢山のファンの皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。ご参加下さり有り難うございました。
明日は2014年、始まって初のコンサートです!!東京都あきる野市の秋川キララホールですか(^-^)楽しみましょう!いらっしゃーい
posted by keisuke at 14:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

