2014年02月06日

おはようございます〓。

ブログ、ご無沙汰になってしまいました‥すみません月曜日まで遡りますと、生まれて初めて豆撒きと言うのを節分の日に東京の増上寺でやらせて頂きました!勿論、実家にいる頃は父を鬼代わりにしてやってましたけど、大々的な催しとして豆を撒いたのは初めてでした‥しかもそうそうたる面々の中でしたので恐縮してましたけど、朝早くから並んで待って下さっていたファンの皆様を見たら兎に角、前へでて遠くの方にも飛ばしたいと始まったらそんな事はどこかへ飛んでいってました(笑)。改めて「みんな、幸せになりましょう♪良い年にしましょう」そんな思いを込めて投げました‥ここ二三日は右腕は筋肉痛でしたがなんのそのです。みんなの為ならエンヤコラ!です!!
ご参加頂いた皆さん、どうも有り難うございました。翌日からはコンサートの九州ツアーのプロモーションで鹿児島〜熊本、昨晩から福岡へ、今日はこれからNHKさんのお仕事で佐賀市へ今日も一日、頑張るぞ〜!
posted by keisuke at 10:39| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

