2015年08月06日

ノンストップ!


おはようございます。

まもなく9:50〜のフジテレビ「ノンストップ!」で密着特集がオンエアされる予定です。

そして、15:00頃〜は西日本放送(ラジオ)「気ままにラジオ 晴れの日雨の日曇りの日」に出演予定です。
posted by keisuke at 09:18| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初渋公!

今日は昨年の八月三十一日以来の演歌男子のライブでした‥場所は渋谷公会堂!ハチ公ではありませんよ(笑)リハーサルは1日あったものの、全員で合わせるのは今日が初めてなので、ほとんど本番はぶっつけでした‥でも何のトラブルもなくお届けできたのはスタッフの皆さんのお力はもちろん、演歌男子の真面目さがゆえだと思います!!そこにファンの皆さんの応援があいまって相乗効果が生まれて大成功となりました本当に有り難うございました〓またお会いしましょう
posted by keisuke at 00:31| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

