2014年12月25日

merryChristmas

クリスマスいかがお過ごしですか?来年のクリスマスはファンの皆様と一緒に過ごしたいですね♪クリスマスイブとイブイブ(笑)は浅草ビューホテルへようこそお越し下さいまして本当に有り難うございました‥ロビーにはお花が届けられていました!その中にはなんと「徹子の部屋」さんからのお花がありました

驚きましたがテンション上がりました‥どうも有り難うございました。お花を頂いた皆様にはこの場を借りて御礼申し上げます。
さぁ明日は今年最後のディナーショーで名古屋へ参ります!!クリスマスディナーショーならずプレミアムディナーショー、何がプレミアムなのかは見ての聞いてのお楽しみです頑張る〜

posted by keisuke at 22:39| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

