2014年11月27日

湯に流す

今朝は久しぶりに温泉に入りました‥なにか一年の疲れがどこかへ飛んでいってしまうような気持ちよさでした。身体の芯から温まるってこういう感じなんですね!?
さて昨日はNHK紅白歌合戦出場者の発表がありました結果は北見芸術ホールの楽屋で聞きました‥平然とはしていたものの淡々と本番までの準備に集中しました世間に少しずつ取り上げて頂いてきた今年を残念と言う二文字で終わらせる訳にはいきません。苦楽をともにして下さっているファンの皆様へ「感謝」の年にするべく邁進して行きます。
posted by keisuke at 17:17| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

