2014年11月06日

BS日本の歌

あっという間のスペシャルステージでした‥由紀さおりさんとのジョイントだとお聞きしてから今日の日まで胸がいっぱいの気持ちでした。もちろん緊張もしましたが本番が始まったら時間の流れが本当に早かったです!!
たくさんのファンの皆様の素晴らしい応援と共に過ごせた夢のような時間を本当に有り難うございました。放送日は11月23日日曜日夜7時30分からです♪
posted by keisuke at 22:55| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

元気ですよ!

おはようございます。
今、岐阜羽島へ行く新幹線の中です‥昨日は平塚市民センターへ沢山のファンの皆様がお越し下さり本当に嬉しかったです♪ひとりのステージとは違いジョイントさせて頂く時は特に皆さんの声援と拍手が身に沁みて感じます‥有り難うございました。大先輩の角川博さんから頂戴しましたお財布です♪偶然に誕生日の前日、五月三十日に福岡空港でお会いして「明日、誕生日なんです!!」って聞かれていないのにお伝えしましたら、ずっと気にかけて頂いていて下さって、わざわざ僕の大好きな色を調べて下さり選んで頂きました(泣)。
もう感激でした‥一生ものですので大切に使いたいと思っています。皆さんから頂いたすべてのもの、こと大切にして、そしてお返しが出来るように頑張るのみです!!
今日も宜しくお願いします

posted by keisuke at 11:55| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事務局よりお知らせです

【ニコニコ生放送】 観覧のはがき及びメールでの受付について



11月18日(火)六本木・ニコファーレにて行われる「山内惠介ニコニコ生放送番組観覧」につきまして、はがき及びメールでも受け付けを開始させていただきました。はがき及びメールで観覧当選された方は、当日会場にて山内惠介「恋の手本」のシングル、もしくはアルバムのダウンロードをお願いさせていただきますので予めご了承ください。

往復はがきに下記の必要事項を記入し、投函してください。
当選者に返信はがきにて「山内惠介ニコニコ生放送番組観覧」ご招待のご案内をお送りさせていただきます。
※ご記入いただく項目
 1.氏名(ふりがな)
 2.性別
 3.生年月日(西暦)
 4.郵便番号・住所
 5.電話番号・FAX番号
 6.メールアドレス(お持ちの方)
 7.山内惠介さんに一言
※宛先
 〒104-0045
 東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア 12F
 株式会社ドワンゴ「山内惠介ニコニコ生放送番組観覧」 係

■メールでの受付
メールフォームに下記の要領で必要事項を記入し、投函してください。
当選者にメールにて「山内惠介ニコニコ生放送番組観覧」ご招待のご案内をお送りさせていただきます。
※ご記入いただく項目
 1.氏名(ふりがな)
 2.性別
 3.生年月日(西暦)
 4.郵便番号・住所
 5.電話番号・FAX番号
 6.メールアドレス
 7.山内惠介さんに一言
※件名
 山内惠介番組観覧
※宛先
 present_event@dwango.co.jp

■ご注意
今回の「山内惠介ニコニコ生放送番組観覧」は、山内惠介「恋の手本」の着うたフル(R)を購入し応募された方の中から抽選でご招待させていただくものです。
はがき及びメールで観覧当選された方は、当日会場にて山内惠介「恋の手本」の着うたフル(R)のダウンロードをお願いさせていただきます。

※スタッフがダウンロードまでご案内させていただきます。
観覧当日、山内惠介「恋の手本」の着うたフル(R)がダウンロードできない場合は入場をお断りする事がありますので予めご了承ください。
観覧当日は必ず携帯電話をお持ちください。また入会していただくにあたりお持ちの携帯電話のパスワードが必要になります。
ご応募にあたり株式会社ドワンゴのキャンペーン規約を必ずご確認ください。
当選者の発表は、返信はがきもしくはメールでのご連絡を持ってかえさせていただきます。

<ニコニコ生放送・番組概要>
番組タイトル:イケメン演歌歌手「山内惠介」ニコ生初出演で生熱唱★恋の手本見せちゃいますスペシャル
放送日時:2014年11月18(火)・夕方開演予定
場所:六本木・ニコファーレ
※集合時間等の詳細は、当選者の方にドワンゴジェイピーからメールでお知らせ致します。
また、当選者の発表はこの当選メール送付をもってかえさせて頂きます。

番組視聴ページはこちら↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv197635498

【注】
ニコニコ生放送のご視聴には一般会員登録(無料)が必要になります。
会員になりますと番組予約(タイムシフト予約)が行えます。
本番組の一部にプレミアム会員(有料)だけが視聴できるパートがあります。
本番組を全編視聴するにはプレミアム会員へのご登録をお願い致します。
posted by keisuke at 00:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。