2014年09月30日

帰り日

札幌から五泊六日の旅を終えて東京へ戻ると沖縄に来たかのような暑さに驚きました!でも車を降りたらキンモクセイの香り‥確かに秋なんですね♪去年、ロスから帰って来た時もこの香りがしていたので思い出しました。最近は香水をつけてないんですが匂いって凄いんですね!!
札幌で滞在期間、充実しておりましたのもお付き合い頂いたファンの皆様のおかげです‥どうも有り難うございました。
昨日はファイターズが勝利して良かったですねぇ〜昨年に続いて国歌斉唱を札幌ドームでさせて頂きました‥ピッチャーは同じく斎藤佑樹選手でした。今朝のコメントを聴きながら自分の事のように嬉しかったです!!頑張って下さい!心より応援しています。    

posted by keisuke at 16:12| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

