2014年09月13日

大阪へ

今、新幹線の中です。
さっきまで東京国際フォーラムAで歌ってたんですよね‥今日はニッポン放送「垣花正のあなたとハッピー」のハッピー歌謡祭でした。ファンの皆さんもたくさん来て頂いていました‥よく見えましたよ!有り難うございました。
明日は大阪でのコンサート昼夜二回、頑張ります♪。しかし今日の移動距離凄いです!!朝、福岡から羽田へ、これから夜ですからね昨日の福岡サンパレスでのコンサート、三階席までお客様に本当に感激しました。またサンパレスで会いましょう♪有り難うございました。
そして遅ればせながら全国五大都市の初日の名古屋の名鉄ホール昼夜二回、皆様の応援のおかげで素晴らしいスタートをきることができました。お越し頂いて感謝申し上げますm(_ _)m。
posted by keisuke at 19:44| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

