2014年08月23日

合ディナーショー♪

メレンゲの気持ちを見て頂いて有り難うございました初めて出させて頂いたんですが嬉しい反響を頂戴し喜んでいます…普段の自分はいかがでしたでしょうか?ステージ上だけでなく普段からファンの皆様の応援を感じながら生活していますのでそんな日常がどんな風に放送して頂いたのか楽しみです♪そうです!実はまだ見ていないのです。今日は大阪、今日中に福岡に入り二泊して帰ります♪お墓参りができたらいいなと思います‥その前に事務所合同のサマーディナーショー頑張らないと!ちなみに合コンした事ないんですけど今度は日本テレビのスタジオに顔が出させて頂けるように頑張りますので、応援宜しくお願い致します!!
posted by keisuke at 18:13| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

合い言葉は「頑張る〜」

テレビ朝日のワイドスクランブルをご覧になって、このブログを見て下さっている方もいらっしゃるかもしれません‥そしていつも愛読して頂いている皆さん、有り難うございます。ブログの更新ができていなくてごめんなさい。
今、VTRをチェックしたんですけど愛ある編集に思わず画面に向かって有り難うございますと言いました‥ファンの皆様のコメントにも感激致しました。過去があるから今がある‥今があるから明日がある!今日と言う日を精一杯に‥大丈夫!僕には歌とファンとみんながついている。
posted by keisuke at 21:08| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワイドスクランブル第二部

にこれからVTRが流れる予定ですので是非ご覧下さい昨晩の名古屋でのディナーショー、東京での惠音楽会、札幌でのディナーショー、そして第46回思い出のメロディーとファンの皆様の応援あっての事でした‥本当に有り難うございました。
posted by keisuke at 12:39| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

事務局よりお知らせです

いつも温かいご声援を、ありがとうございます。

本日の「日刊スポーツ」に、山内惠介の記事が掲載されました。
posted by keisuke at 12:19| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月04日

青空のぼるより(笑)

昨日は北海道の北に位置する初山別でラジオの公開録音でした♪旭川から車で二時間半かけて着く所で初山別村での滞在時間は正味五時間ぐらいでしたがたくさんのファンの皆さんにもお会いできてとても嬉しかったです!!
今回は多岐川舞子さんとご一緒で「星空に両手を」をデュエットさせて頂きました♪まだ星は見えない時間ではありましたが不思議と見えたようなそんな気がして楽しかったです‥ひとりで歌うのもいいけれどふたりはみんなで歌うのもいいものですね…
さぁ今日はテレビの収録です!!公開ではありませんが皆さんが喜んで頂けるよう頑張って来ます。
初山別村まで来て下さった皆さん、有り難うございました。 山内惠介でした。
posted by keisuke at 12:12| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

舞台を終えて

一昨日は江東区文化センターで千秋楽を迎える事ができました‥アドリブ満載のお芝居はスリリングでとっても楽しかったです!!すべて演出家の岡本さとる先生によるサプライズでした‥あんなに楽しい千秋楽は初めてで最高の一日でした♪
最後の握手会で改めてあんなにたくさんのファンの方がいるんだなと実感しました‥本当に素晴らしい応援を僕の為にいつもどこでも有り難うございます。
あの晩は座員の皆さんと打ち上がりました(笑)本当にお疲れ様でした‥ファンの皆様もお疲れ様でした。
さぁ8月も頑張りまっせ〜
posted by keisuke at 15:33| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

