2014年07月17日

無法松の一生

小倉祇園の前夜祭のステージ、最高でした‥ファンの皆さんの素晴らしい声援と拍手に迎えて頂き歌いきる事ができました♪本当に有り難うございました。
さぁ京都へ向けて頑張ります!!皆さんも気をつけて帰って下さいねm(_ _)m。
posted by keisuke at 22:03| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おいでやす

さぁー稽古も終わり、いよいよ明後日からは舞台「曽根崎心中」のスタートですその前に僕は九州に里帰り‥ではなくて、明日から始まる小倉祇園山笠の前夜祭のステージで歌う為に北九州に来ています!まだじめついていますがお祭りの勢いでカラッといきたいものですね(笑)。明日から参ります京都も祇園祭だとか‥この時期にお邪魔できるなんて最高ですね♪
19日から21日まで京都の四条にある南座で心よりお待ちしております。
posted by keisuke at 17:11| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

