2014年06月27日

主婦の友社で

今日は応募ハガキの抽選をしました‥山内惠介ファーストポスター写真集をお買い上げ頂き応募ハガキをわざわざ送って頂きましてどうも有り難うございました左に写っていらっしゃるのは編集長の佐々木さんです主婦の友社から出ている「ゆうゆう」にも連載が始まりましたので見て下さいね

posted by keisuke at 15:21| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柔(やわら)

昨晩、大阪から札幌の二泊三日の旅を終えて自宅でオンエアのチェックをしました‥六月二十四日は忘れられない一日になりました。午前中はフジテレビのノンストップに生出演させて頂いて生歌唱までさせて頂けて本当に感謝の気持ちで一杯でした‥スタッフの皆さんの愛情が感じられてもっと頑張らなくてはと思いました。それから飛行機で伊丹空港へ向かい着いて、午後はNHKさんの歌謡コンサートでした‥しかもこの日は美空ひばりさんの命日、タイトルは「美空ひばりを歌い継ぐ」まさか柔を歌わせて頂けるとは夢にも思っていませんでした!しかも書生姿で振りを三波春夫さんの娘さんであります三波美夕紀さんにつけて頂けるなんて本当に嬉しかったです。先ず第一に美空ひばりを歌い継ぐに出る事が目標でしたから、こんなに有り難いお話はありませんでした‥とにかく特別な演出(ひばりさんの歌をひばりさんの格好)でやらせて頂けた事で自分がよく見えたような気がしました!この場を借りてスタッフの皆様に感謝申し上げます。有り難うございました。そしてファンの
皆さん、見守って下さり本当に有り難うございました。
posted by keisuke at 10:55| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

