2014年06月03日

反応があるから頑張れる♪

今日は飯能市でキャンペーンでした‥わざわざ電車を乗り継いでお越し頂いた皆さん、どうも有り難うございました。帰りの道中、気をつけて下さいね。
明日は銚子とまた足をのばす事になりますが、初めての場所でやることはとても意味のある事なので頑張りたいと思っています。どうぞお付き合いの程、宜しくお願いしますm(_ _)m。
posted by keisuke at 16:06| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんにちは!

三芳のサービスエリアでちょっと遅めの朝食にヒレカツ定食をチョイスして、締めにスタバの抹茶フラペチーノでお腹いっぱいになりました‥御馳走様でした。

posted by keisuke at 12:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

