2014年05月31日

誕生日!

おかげさまで31歳になりました‥5月31日に31歳になるのは数字も合い気持ちが良く引き締まる思いです。
今日は東京プリンスホテルでバースデーパーティーを開催させて頂きまして、初めて鳳凰の間に立たせて貰いました。広い会場に約600人のファンの皆様に駆けつけて頂き本当に有り難い気持ちでいっぱいでした。有り難うございました。明日が熊本へ行くので羽目ははずせませんがゆっくりと過ごしたいと思っています。先ずはケーキから‥(笑)福岡での写真です('-^*)okお祝いして頂きました

posted by keisuke at 21:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

暑かー!

今、福岡に着きました‥今日から2日間います。誕生日前に帰ってこられてなんだか嬉しいです♪
posted by keisuke at 12:53| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

ゴーサイン!

おはようございます。
ただいま、東京行きの新幹線の中です‥今朝は太陽の日差しが眩しかったです。まもなく終点東京です。
posted by keisuke at 08:53| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月27日

てっぱんな日!

歌謡コン終わりました‥ご声援、有り難うございました。今日は五木ひろしさんとご一緒させて頂きまして、なんと番組でお召しになっていたオレンジのジャケットをプレゼントして頂きました‥昨年のバースデーはチーフを頂戴しました。

posted by keisuke at 23:23| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月24日

ただいま!

お昼すぐに函館空港から飛行機に乗って目を開けたら東京でした‥乗る前に納豆そばを食べたのでお腹いっぱいで眠ってしまいました着いたら思いの外、元気で風を浴びながら東京を含めると八カ所19公演が終わったんだな〜とじわじわと感じてきました‥いったい何曲歌ったんだろう!?歌が好きと言う気持ちだけでは乗り切れるものではないけれど好きと言う気持ちはやはり大事です。そして何より支えて下さったファンの皆様、スタッフの皆様、バンドの皆様がいるから頑張れる事がよーく分かりました。この場を借りて感謝申し上げます…有り難うございました‥そしてこれからも宜しくお願いします。
30歳も残り僅かですが自分を信じてみんなを信じて頑張りたいと思います♪

posted by keisuke at 17:17| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月23日

ふれあい

今日は道内ツアーの最終日で函館へ来ています!13日の釧路からはるばる来たぜ 函館へ♪って歌のような気持ちです。昨晩は全スタッフ三十名のみんなと前打ち上げ&お疲れ様会をやりました‥改めて自己紹介をしてこれからの長いお付き合いと今日の成功を誓い合いました。函館を振り出しにまた新たな一年が始まります!!そんな気持ちです。
posted by keisuke at 13:55| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

熱唱ライブ

これから室蘭市市民会館での夜の部が始まります♪こちらは緞帳がなく横開きなので開けたままスタートするライブ感溢れる登場になります!!通常だと舞台中央で待つ(板付きと呼びます)んですが下手袖でのスタンバイはバンドの皆さんが良く見えて臨場感があります‥さぁ〜十八時半から約二時間、頑張って夜の室蘭へ繰り出したいですねー三年前に初めて室蘭に伺った時の写真です('-^*)ok

posted by keisuke at 18:18| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

雨降って地固まる!

札幌は雨です‥喉には優しく恵みの雨ですね♪
昨日は旭川市公会堂でコンサートでした。昼夜の合間に生姜ラーメンを食べました‥美味でした(写真が撮ったんですが見つかりません)その甲斐あってか夜もテンションマックスでした(笑)やはりご当地の食べ物をその場で頂くとエネルギーが湧いてきます!おかげで汗びっしょりでまさに熱唱ライブでした。
明日から札幌2日間、頑張ります。お待ちしています
posted by keisuke at 17:39| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

釧路空港から

只今、北海道内ツアー中です♪釧路をスタートに昨日は帯広で、今日は旭川です。毎回、たくさんのお客様に足を運んで頂いています…有り難うございます。
メンバーもスタッフのみんなも仲がよく現場では笑い声がたえません。あとは僕がしっかり歌えば大丈夫かな(笑)?頑張りま〜す12日の晩に釧路空港に降り立ったら、まだポスターや等身大パネルがありました‥テンション上がりました‥お気遣いに感謝です。

posted by keisuke at 13:48| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

母の日は

浅草公会堂でコンサートでした。10日からの2日間、計3公演が無事に幕を閉じました‥お越し頂いたお客様、そして成功を祈って下さっていた皆様へこの場を借りて御礼申し上げます。僕の母もそのひとりで昨日、勇気を振り絞って(笑)電話をしたら福岡で祈ってくれていたようでした。
たくさんの皆さんに見守って頂いて僕は生きているんだなと思いました。
関係者の皆様もお忙しい中、お出で頂き本当に有り難うございました。公演後に山田邦子さんと‥いい笑顔で撮れました特に二日目のアンコールでのお客様の大合唱は感動しました。歌って下さった皆さん、どうも有り難うございました‥言い尽くせないありがとうを愛を込めて送ります♪
 

posted by keisuke at 14:55| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

こどもの日は

秋田から帰って来ました!約一年ぶりだったんですがなんとかハードスケジュールをこなす事が出来ました‥夜は打ち上げを兼ねて、行きつけの「ももん」で食事をしました。美味しい食事を食べながらだと悪酔いせずにいいですね…
さぁゴールデンウイーク最終日は取材と今週末から始まるコンサートのリハーサルです♪十日昼夜、十一日とまだ三階席はございますのでどうぞいらして下さいm(_ _)m三階の一番後ろの席のお客様まで届く声を目指して頑張っています!!
心よりお待ちしています。
posted by keisuke at 12:31| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

行って来ます!

これからどんたくパレードに出ます!!初めての体験です‥スーツにハッピです

posted by keisuke at 12:31| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月01日

誕生月に入りました!!

札幌から東京に戻ると雨がやんでいる‥なんか得した気分です(^_^)v!
今朝は常宿のホテルで遅い時間に朝食会場に行ったのにも関わらず美味しいコーヒーをサービスして下さったのが心温まりました‥この場を借りてお礼申し上げます…有り難うございましたm(_ _)m。
ファンのみんなもいろんな所で待っていて下さって「ひとりじゃないんだなと」感じました‥見守って頂き有り難うございました。
頑張ります頑張りますとも
posted by keisuke at 23:55| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

