2014年03月14日

恋の手本、絶好調♪

本日をもちまして春のアコースティックライブ惠音楽会が終了しました‥四日間計六公演、今回のテーマは「我が愛しの80年代」。初日は3月11日でした‥リハーサル時間に皆で黙祷して本番に臨みました。改めて歌は真面目に歌わなくてはいけない。音を楽しむばかりにふざけてしまっては旧の木阿弥だと思いました。歌い手といたしましてはこんな心持ちになった三年目の震災の日でした。
その日の朝は新曲「恋の手本」が発売して初の総合でトップテンに入った事を知りました‥11位まではあったんですが今回、九位にチャートインすることができました!!皆様のご支援の賜物と深く感謝しております。本当に有り難うございました。これが二週三週と持続していけるよう頑張りますので引き続き宜しくお願い致します。
今回、挑戦した「大都会」ではないけれど果てしない夢を追いかけていつの日か大空と言う名の歌謡界を駆け巡れる歌い手でありたい
posted by keisuke at 18:18| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

