2014年02月08日

三度目の正直!

舞台「恋文」もカーテンコールを残すのみとなりました‥まるで星野先生にまたお会いできたような不思議な気持ちがしています。
舞台って亡くなかった人をよみがえらせる場所なんですね…舞台が好きになりました。
13年ぶりの雪の中、再会できた事に感慨深いです。この二日間、お越し頂き見守って下さった皆さん、本当に有り難うございましたP.S.佐賀でお見送りに出て下さっていたファンのみなさまがいらっしゃった事をスタッフの方から聞きました‥別口から出たようでご挨拶できませんでした。本当にすみませんでした!!
posted by keisuke at 18:18| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

