2014年02月07日

明日は明日の風が吹く

今朝、福岡から東京に戻りまして今日から二日間、日本橋の三越劇場に出ています♪作詞家星野哲朗先生の半生を綴った舞台「恋文」の歌のゲストとして歌います‥もちろん新曲「恋の手本」もお届けします!!
昨日は佐賀市でコロッケさんのごきげん歌謡笑劇団の収録でした。楽しかったんですがオンエアーがドキドキです(笑)‥三月二十七日の夜八時からです。ラジオは三月二十六日夜八時五分から〜歌にお芝居に頑張りました!和の心、おもてなしが感じられるとても素晴らしい番組です。見てちょ
posted by keisuke at 13:17| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

