2014年01月31日

東京〜札幌〜名古屋。

今月は映画の舞台挨拶からスタートして初めて一日で大阪、名古屋、札幌を廻ると言うスケジュールをこなしました‥その時に名古屋〜札幌間を体験してはいるものの一月の最後に、しかも同じ月に同じ区間を逆から行く事になるとは一度あることは二度ある?二度あることは三度ある!のかなと大変さを通り越して楽しみになってきました。
明日は名古屋で初めてのファンクラブイベントです‥名古屋とご縁が強くなっているのを感じます♪
どえりゃー楽しみだわー笑
posted by keisuke at 23:32| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

三月五日発売!新曲「恋の手本」

アローハ!お元気ですか?今日の東京は雨模様です。なんか落ち着きますね…湿気は心も身体も満たしてくれます♪
今日は目黒の雅叙園で新曲のプロモーションビデオを撮影しました!
雅叙園は一度、知人の結婚式で訪れたことがありまして、それ以来、二度目でした‥名前の通りにみやびでした!映像の出来上がりを楽しみにしていてほしいです!!
皆さんが沢山、足を運んで通って頂いた東劇も明日までの上映となりました。先日の鑑賞会では一緒に一番前の席に座って観させて頂き何とも言えない気持ちになりました‥あんなに映画をまじまじと真剣に観たのは未だかつてありませんでした。皆さんが応援して下さっているおかげで沢山の素晴らしい経験をさせて貰っています‥感謝しておりますm(_ _)m。何物にも代え難い有り難さと言う名の財産を忘れずに生きてゆきたい!有り難うございます

posted by keisuke at 17:46| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

事務局からお知らせです

本日は、東劇の映画鑑賞会へお越し下さいまして、ありがとうございました。

本日の「夕刊フジ」、音楽プロデューサー酒井政利さんのコラム「時代のサカイ目」で山内惠介について取り上げて頂いています。

是非、ご覧下さい。
posted by keisuke at 19:50| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

最高の拍手!

今日は福岡の中州大洋さんで映画の舞台挨拶でした‥三百人を収容できる映画館で一杯のお客様…嬉しかったなぁ〜本当に有り難うございました。こちらでは30日までやってますので宜しくお願いしますm(_ _)m今週の28日(火)は東銀座の東劇で15時40分から映画鑑賞会を開く事になりました‥勿論、僕も一緒に観させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。なお上映終了時には挨拶をさせて頂きます。皆様のお越しをお待ちしています。
posted by keisuke at 18:18| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事務局からのお知らせです


本日は、博多・中洲大洋での映画舞台挨拶へお越し下さいまして、ありがとうございました。

明日の朝、KBC「アサデス」にてそちらの模様が流れる予定です。
是非、ご覧下さい。
posted by keisuke at 14:23| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月25日

事務局よりお知らせです

いつも温かいご声援を、ありがとうございます。

明日26 (日)、福岡・中洲大洋での映画舞台挨拶後、13:30頃からKBCラジオ「サンデーおすぎ」に生出演いたします。

番組へ、リクエスト等どうぞよろしくお願いします。
posted by keisuke at 16:43| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月24日

時差ボケ!!

ハワイから帰国して一夜経ち、今日は朝から福岡へ時差なんか何のそのと思っていたら忘れ物をしていました(笑)‥19時間を甘く見てはいけませんね!
ツアーに参加された皆さんは大丈夫でしょうか?無事に着きましたでしょうか?移動中に見えました‥富士山はみんなに平等ですね♪

posted by keisuke at 18:18| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

ハワイの夜

今までで一番の最高のショーにしたい‥そんな思いを胸に歌えるなんてこんな幸せな事はありません。会場にはファンの皆様120名と恩師作曲家の水森英夫先生ご夫妻もおられます。ハワイの地でこんなに素晴らしい皆様を前にして歌えるなんてやっぱり幸せですねクリーンな気持ちで一曲、一曲を心を込めてお届けします♪この滞在期間でなんとなく幸せなんて歌を口ずさんでいたんですが本当に幸せで「今が一番、幸せかも知れません」。
これから山内惠介ライブショー!へ行って来ます!!

posted by keisuke at 13:19| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

アローハ!

明日はコンサートDVD「歳は三十 白皙美男」の発売日ですね!! 今、ハワイは朝の五時過ぎですが、昨日から今日にかけてホテルの部屋でじっくり見ました(笑) なかなか見応えがあって、演出の先生の素晴らしさやプロデューサーの方の力、舞台監督、照明さん、音響さん、すべてのスタッフの皆さんの業が見られました。司会の宮本隆治さんの軽やかさ…これは昨日や今日でなせる技ではありませんね‥感服いたしました。 そして、なんと言っても会場の中野サンプラザにお越し頂いたファンの皆様の声援、拍手は天下一品でした。 バンドの皆さんと山内惠介を乗せて下さっているのがよ〜く見て取れましたよ♪ 本当に有り難うございました。遠くハワイの地より感謝申し上げますm(_ _)m。 ハワイの空と海と山内惠介どこも日本と繋がっている

posted by keisuke at 00:31| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

行って来ます♪

いよいよ一年ぶりのハワイへ飛び立ちます!!まさか一年後にファンの皆さんと行けるなんて夢のようです‥願いは叶うんですね♪幸せな旅になりますように拝

posted by keisuke at 20:48| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画を観に行ってきました!

ハワイへ行く前に東劇へ‥まさか映画館で自分の映画を見ることになるとはビックリでした。率直な感想は「行ってよかった(笑)」、自分を客観視できて面白かったです。なっな、なんと夏木ゆたかさんが来て下さっていました‥直接はお会いできませんでしたがご縁を感じました。数名のお客様とは写真も撮りました(笑)喜んで頂けてよかったです。何度も言うようですが昨日は行くと言っていながら顔を出せずにすみませんでした。以後気をつけます。「挫けず、甘えず、ふてくされず」映画の台詞ではないですが頑張りたいと思います。引き続き、映画の応援宜しくお願いします

posted by keisuke at 15:39| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グッド!モーニング

今週の水曜日に放送になりました‥ご覧いただけましたか?僕はあの映像を見て感慨深いものがありました‥キャンペーンの現場とそこにいて下さるファンの皆様の姿、を丁寧に写して頂いていたのが嬉しかったんです!!そこでまるで水を得た魚のように生き生きとしている自分を見てまた嬉しくなりました。新たな発見もあり、この場を借りてグッド!モーニングのスタッフの皆様へ感謝申し上げます。本当に有り難うございました。愛情を感じました‥五木先輩も、そしてもちろん、ファンの皆様の真心を胸に頑張ります!!。
posted by keisuke at 12:16| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

味噌汁の歌

今朝は寒い中中継にお集まり頂きまして本当に有り難うございました‥歌えなくて残念でしたがその分、皆さんと会話ができて嬉しかったです。その後の仕事をこなして東劇へ向かうつもりでしたが打ち合わせが長くかかってしまい行けませんでした‥待ってた方、いらっしゃったらすみませんでした。
3月の新曲の話が着々と進んでおりますので楽しみにしていて下さい。しかし今夜はしばれるねぇー、こんな日はおふくろのみそ汁が飲みたいんだよね〜ってこんな歌、ありましたねぇ〜
posted by keisuke at 19:33| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

馬車馬のように‥

今晩のNHK歌謡コンサートいかがでしたか?大先輩である昨年、惜しくもお亡くなりになられた田端義夫さんの「玄海ブルース」を歌わせて頂きとても嬉しかったです。ファンの皆さんの声援に支えられ全国のファンの皆さんへ何事もなく届けられた事をこの場を借りまして感謝申し上げます♪本当に有り難うございました。
さぁタイトルにも書きましたが今年は午年にかけて云うわけではないんですがそのように働かせて頂きますので叱咤激励のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m。
posted by keisuke at 23:22| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

おはようございます♪

無事!?に舞台挨拶の二日間の旅が終わりました‥大変でした(笑)。昨日は朝はなんばパークスシネマへ、昼は名古屋ピカデリー、それから飛行機で北海道に向かい、夜は札幌シネマフロンティアに、その足で東京へ向かうため羽田を目指し、到着しその日のうちに一行四人の旅は終わりました。話せば長い旅ですが時間は短く、その土地どちで待っていて下さっていたファンの皆様、スタッフの皆様に支えて頂いた中で感じられたのは人肌の温もりでした。これさえあれば大丈夫(^O^)v有り難うございました
posted by keisuke at 12:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

昭和歌謡危機一髪

本日、晴天の中、初主演映画の公開初日を迎える事ができました‥とってもいいお天気でとても嬉しかったです。
今日は監督のすずまささんと音楽監修も務めて頂いた武内亨さんの三人で舞台挨拶をさせて頂きました。
東劇で三回、亀有のMOVIXで一回の計四回を那須恵理子アナウンサーの司会のもと歌あり漫才?あり自由に執り行うことができました。改めてこの場を借りて映画館に足を運んで頂いた皆さん、有り難うございました。今年の歌い初めは東劇となりましたのはひとえに今日まで支えて下さっているあなたのおかげです。また一つ新たな経験をさせて貰い感謝の気持ちでいっぱいです‥この気持ちを明日へ繋げますね!!
明日は大阪から名古屋へ、そして札幌と舞台挨拶は続きます。待っとうてねー!
 
 

posted by keisuke at 21:21| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

東劇にびっくり!!Σ( ̄□ ̄)!

東劇の前を通りかかったら明日からいよいよ公開する映画「昭和歌謡危機一髪」のポスターが大看板に飾られていてテンション上がりました〓興奮してます‥。明日、一回目は九時半からです。朝早いですがどうぞお越しください。東劇で心よりお待ちしております。
 

posted by keisuke at 21:10| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花がある?

確かに垣花さんには花がある‥名前にね(笑)、「惠ちゃん、華があるね!」と振ってくれていたのにお返しして落とせなかった事が残念でしたが楽しく過ごせたのでよかったです。会話と言うのは面白く奥が深いですね。勉強になりました。

posted by keisuke at 10:55| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

今日は母の67歳の誕生日でした。

明日から遅ればせながら仕事始めです。宜しくお願いします。ハッピーにスタジオ生出演しますのでぜひ聞いて下さいネ♪九時頃かな明日は朝早いので明日に備えてこれから寝ます(-_-)zzz皆さん、おやすみなさい
posted by keisuke at 23:00| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

事務局よりお知らせです

いつも温かいご声援を頂きまして、ありがとうございます。

明日、ニッポン放送「あなたとハッピー!」に生出演致します。
中継出演ではありませんので、ご注意下さい。
posted by keisuke at 20:14| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

